エレキギター女子!養成講座★TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ギターを弾くのに必要なアイテム ≫ エレキギター女子の為のギターストラップ

エレキギター女子の為のギターストラップ

タグ:タグは付けられていません。
エレキギター女子の為のギターストラップ

エレキギターは立って演奏するものです。
エレキギター女子の最終的な目的は人前で演奏することでしょ?

毎日毎日座ってばかりで練習していると、立って演奏できなくなります。
本当は立って練習するのが一番いいんですけど。

立って練習するには「ストラップ」が必要です。
一口にストラップと言っても、長さ、幅、材質などの違いでイロイロな種類があります。
楽天だけでもこんなに種類があります⇒★楽天ギターストラップ一覧★

最初はアクセサリー感覚で選ぶといいでしょう。ただ、長さの調整が出来るものを選んだほうが良いです。
女性用のエレキギターストラップはDaisy Rockから多数出ているので、この中から選ぶのもいいかもしれないですね。
★Daisy Rockデイジー・ロック「ギターストラップ」一覧★

例えばこんなのもカッコイイと思います!!
【ストラップ】Daisy Rock Daisy Rock Guitar Strap (Red Fur)

【ストラップ】Daisy Rock Daisy Rock Guitar Strap (Red Fur)
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:-(2012年05月12日 03:21)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿者:-(2012年11月11日 03:29)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
-
管理人の承認後に表示されます[続きを読む]
from  (2012年11月01日 07:52)
Copyright (C) エレキギター女子!養成講座★. All Rights Reserved.
